小田さくらのカップは?メンバーの身長は?モーニング娘。’16まるっとQ&A

ハロプロロゴネイビー

今回はド変態なキーワードで検索しこのブログに来られている方のニーズに片っ端から答えていこうと思います。あなたの知りたい情報がここに!

SPONSORED LINK

Q:小田さくらは何カップですか?

これはですねぇ……あの本当にですね、小田さくらのファースト写真集発売が決まった途端「小田さくら カップ」というキーワードで検索しこのブログにやってこられる方が非常に多いので、ニーズがあるなら答えねばなるまい!という頼まれもしない使命感のもとお答えしたいと思います。

あくまで目測ですが、水着の盛り具合から察するに私の目測では小田さくらはDカップ85!(※2016年5月現在)

写真集の表紙を見て頂くと分かりますが、まずバストの谷間が自然な「Iライン」であることから、寄せる必要はないほどボリュームがあることは明白。加えて、左右の脇の肉を無理に寄せずにこの重量感が出せる。そしてバストと水着の間の影のでき方(もちろんパット分も考慮済み)などから、Dが妥当であろうと思うわけです。DはDでも85だから、大きめのDでほぼEカップみたいなもんですよ。

ただしこれはあくまで私個人の目測にすぎないので、出禁のリスクと引き換えにしてでも小田さくらの小田さくらが何カップか知りたい方は個別握手会で直接本人に聞いてみてはいかがでしょうか。(適当)

Q:モーニング娘。’16の太っているあの子はなんて名前?

これは昨年くらいからメディアに出るたびTwitterで「モーニング娘。にデブがおるwwテラバロスwww」とさんざん言われてきたせいでニーズが増えたキーワードだと思うんですが、当ブログにもよく「モーニング娘。 デブ」と超ドストレートなキーワードで来られている方がちらほら。気持ちは分かるけどみんなもうちょっとさぁ……オブラートに包むとかさぁ……。

まあどんな入り口であれモーニング娘。の名が売れるなら万々歳(※要約)だとレジェンド道重も言ってましたし、その答えを求めてこのブログにやって来てくださる方がいるならお答えしましょう。現在のモーニング娘。’16内にいるぽっちゃり系メンバーは合計で4人。

縦にも横にもでかいリーダー譜久村聖

譜久村リーダーは太っているというよりも骨格が良いというか、ガタイが非常によろしいので縦にも横にもでかいという方がしっくりきますね。体重の増減は少なく、ずっとこのがっしり体型をキープ中。

譜久村リーダーがあと5キロ痩せ、生田がロングヘアにしたらモーニング娘。’16のビジュアルが跳ね上がるので、今年はリーダーが率先してダイエットに励んでくれると嬉しい。そして譜久村(ー5キロ)・生田(ロングヘア)のツートップでシングル発売ですよ。はいきたー!再々ブレイクきたーーー!

私は9期加入当時からこの2人がツートップになる日が来るのを割りと本気で待ち望んでいるんです!どうですかこのビジュアルと圧倒的お姉さん感!!ポンポンコンビプライスレス!!!

この2人は今後、高橋&新垣や田中&道重みたいなセット売りにされ長期政権になりそうな気がします。というわけでこのツートップを実現して再々ブレイクを叶えるために、ふくちゃんちょっと今年は本気で身体絞ろうか!あれ、なんか前にもこんな事言ったな……。

 ぽっちゃり体型のせいでクビになった鈴木香音

鈴木はモーニング娘。’14時代にぽっちゃりキャラを解禁し認知度アップに貢献しましたが、激しいリバウンドの後事務所からの非情なる肩たたきにあい、今春卒業。卒業が決まったからなのか、最近になって急に色気づき出しましたね。太ってからは「浪速のエリカ様」こと上西小百合議員や卒業後ダークサイドに落ちてげっそりした前田敦子のような邪悪な顔つきになっているので、早く卒業してお肉を思う存分食べさせてやりたい。

痩せてる時は可愛いが、太ると色々アカン野中美希

痩せると典型的な地味系女子なんですが、怪我の影響で運動ができなかったせいか短期間でブクブクと太りだし、今ではアイドル らしい清潔感が皆無。顔に肉がつきやすい体質のようで、今年に入ってから一気におばちゃん顔にシフトしています。痩せてるままだったらセンターも射程圏内だったと思うので、今の体型はすごくもったいない。最近は鈴木同様、顔つきがだんだん邪悪になってきたからこのまま後列メンで終わりたくないなら早く痩せなさい。

ジャイアントベビーの名は伊達じゃない羽賀朱音

12期メンバーの羽賀は今年に入ってぽっちゃり度がアップし、そのせいで特に必要でもないのに変な貫禄が出てきました。美人顔+肥満=鈴木の後継者という方程式にはまりかけているので、そろそろメンバーが叱ってあげて欲しいですね愛のムチで!

アップフロントのマネージャーは年頃の女の子にも平気で「痩せろこのブス!」と言うギルティな方々の集まりなので、ストレス太りにならないためにも羽賀に関してはメンバーが優しく諌めてあげるほうがいい。

というわけで、モーニング娘。’16のぽっちゃり系メンバーはこの4人となっております。

Q:モーニング娘。’16の身長は?

「モーニング娘。 身長」も結構ニーズがあるキーワードですね。モーニング娘。’16には中高生のメンバーが多く、日々にょきにょきと成長しているのでウィキペディアに記載されている身長は全くあてにならない。そのせいでみなさん色々調べているんでしょうか。2016年5月時点での身長は以下のようになっています。どどーん。

  • 譜久村聖・・・165センチ
  • 生田衣梨奈・・・159センチ
  • 鈴木香音・・・155センチ
  • 石田亜佑美・・・150センチ
  • 佐藤優樹・・・153センチ
  • 工藤遥・・・160センチ
  • 飯窪春菜・・・160センチ
  • 小田さくら・・・150センチ
  • 尾形春水・・・157センチ
  • 野中美希・・・157センチ
  • 牧野真莉愛・・・159センチ
  • 羽賀朱音・・・158センチ

一番身長が高いのが譜久村リーダー、一番低いのが石田・小田コンビですね。飯窪氏は小顔なので身長高そうに見えますが、160センチと割りと標準ライン。羽賀と牧野は今も伸びてるらしいので、あと1~2年で譜久村リーダーくらいいくかもしれません。成長期怖い。

Q:メンバーカラーが知りたい!

モーニング娘。メンバーにはそれぞれのメンバーカラーがありますが、最近は人数が増えたことで緑系が3人もいたり、ライトなんちゃらという分かりにくいカラーが使われるようになったので混乱する人も多いみたいですね。正式な色の名前とカラーコードをまとめてみたので、分からなくなったときは以下の画像を参考にしてみてください。

  • 譜久村聖・・・ホットピンク(#E33B90)
  • 生田衣梨奈・・・黄緑(#A7CC58)
  • 鈴木香音・・・緑(#01965F)
  • 石田亜佑美・・・ロイヤルブルー(#009EDB)
  • 佐藤優樹・・・エメラルドグリーン(#86CBC8)
  • 工藤遥・・・オレンジ(#F39B39)
  • 飯窪春菜・・・ハニー色(#FCF25C)
  • 小田さくら・・・ラベンダー(#A59AC5)
  • 尾形春水・・・シーブルー(#94D3F4)
  • 野中美希・・・紫(#B45099)
  • 牧野真莉愛・・・ライトピンク(#F1ACC9)
  • 羽賀朱音・・・ライトオレンジ(#F7CA87)

Q:モーニング娘。’16で一番歌が上手いのって誰?

モーニング娘。の歌唱力についても「モーニング娘。 歌 上手い」などのキーワードがよく検索されていますね。私が思うメンバー個人の歌唱力ランキングは以下のような順番です。

モーニング娘。’16歌唱力ランキング(2016年5月時点)

  1. 小田さくら
  2. 譜久村聖
  3. 佐藤優樹
  4. 鈴木香音
  5. 羽賀朱音
  6. 生田衣梨奈
  7. 工藤遥
  8. 野中美希
  9. 牧野真莉愛
  10. 石田亜佑美
  11. 飯窪春菜
  12. 尾形春水

一位はやっぱりモーニング娘。のディーヴァこと小田さくら。二位は安定感と表現力が光るオールラウンダーの譜久村聖リーダー。三位はキザったらしい歌声が癖になるオラオラ系の佐藤優樹。

この3人以外のメンバーは、歌唱力は低くても声質が良い生田・飯窪・尾形、低音が上手い鈴木・羽賀、ねっとりとしたセクシーボイスの野中、パーンッと突き抜ける声が心地いい典型的なハロプロ歌唱の牧野、ピッチが不安定でもラップ・シャウトでは誰にも負けない石田、曲によって歌い方を変えられる器用さを持つ工藤など、それぞれが歌に個性や武器を持っています。

みんなまだまだ伸びしろがあるので、イベント減らしてレッスンの時間を増やしてくれれば半年くらいで確変するメンバーも出てくるはずです。歌唱力は歌い込みの時間に比例するからとにかく今はひたすら歌いまくるしかないでしょう。みんながんばれ、超がんばれ!

SPONSORED LINK

あわせて読みたい



トップへ戻る