
よなかのはなし

LifeHacks And Hello!Project Blog

小田さくらのファースト写真集「さくら模様」の表紙が公開されたけど…お、お、小田ァ!!

モー娘 ハロプロ 小田さくら

f:id:hiroseyonaka:20170301204940j:plain

5月27日に発売されるモーニング娘。'16の小田さくらファースト写真集「さくら模様」。私の中で今年1番の衝撃だったこの写真集発売。先日さっそく表紙が公開になりましたが、お、お、小田ァー!!!としか言いようのない出来栄え!

小田さくらの写真集「さくら模様」の表紙が色々とアレ

 「さくら模様」の表紙がAmazonにアップされてたので確認したんですが、なにこれエッロ……!なんか右端にR-18マーク入れたくなりますね。

 

モーニング娘。\\\'16 小田さくら ファースト写真集 『 さくら模様 』

 

 ちなみに上の画像が通常版、

 

【Amazon.co.jp限定】 モーニング娘。\'16 小田さくら ファースト写真集 『 さくら模様 』 Amazon限定カバーVer.

 

これがAmazon限定版。

 

通常版では白のキャミ、Amazon限定版では水色のビキニが衣装になっていますが、このバストアップ両方ともコンディション良すぎでびっくりします。ほんと恐ろしい子!

 

小田ちゃんが見事にビジュアルのピークを撮影日に持って行ってるところに並々ならぬ執念を感じるというか、さすがモーニング娘。で最も情念という言葉が似合う女、まさにプロフェッショナルですね。

 

個人的な趣味で言わせてもらうと、ビキニよりも通常版の白キャミ表紙の方が好きです。世間的にはやっぱり水着の方が需用あるの分かるんですけど小田さくらはむしろ隠してなんぼっていうか、着衣の上からでも隠しきれていない色気的なアレがコレであるからして(ry

 

あと通常版はやっぱりこの挑発的な目線?ほらこいよ……わたしが抱いてやるよ的なドS目線がインパクトありますよね。

 

こういうキリッとしたビジュアルは男女ともに人気が出ると思うし、小田ちゃんはオーラもあって声も可愛いので写真集の発売と絡めてメディアにドンドコ出して欲しい。頑張ってるメンバーはそれ相応の評価を受けるべきですから、今後どんどん優遇してやればいいんですよ。今の小田ちゃんならゴリ押ししても私は事務所を責めない。

 

ほんとたった3年でよくぞここまで……。

 

加入当時のバッシング酷かったし、当時はメンバーによる小田いじりも今の比じゃないくらい辛辣でしたけど、強メンタルでここまで成り上がるのは偉いの一言。ほんとガンバルチャンやな小田ちゃんは。景気もようなるはずや……。

 

 譜久村リーダーが団地妻なら、今回の表紙の小田ちゃんはUR賃貸妻ですかね(語感が最悪)。私の中でURは団地にくらべてちょっとラグジュアリーなイメージ。だからあの白キャミの生地もきっと超上質の綿で50センチ3万とかなんだぜ、きっと。

 

そしてこの白キャミ表紙をみたとき、もう小田写真集バカ売れ→UNIQLOに見つかる→コラボしましょう→モーニング娘。メンバーカラーのカップ付きキャミ発売まで想像できた。

アップフロントの中に誰か!誰かUNIQLOにモーニング娘。を売り込める人間はいないのか!この際GUでもいいよ!UNIQLOには我らが高橋愛も起用されているので、なんかこう、愛ちゃんのバーター的なやつでコラボできたら面白いんですけどね。

 

おや……おやおや?

表紙を見ての通り、小田ちゃんは自分の魅せ方をこれでもかと分かっていらっしゃるので今回の写真集は表紙だけでなく中身も期待できるでしょう。中身もこのクオリティなら、ひょっとすると売上で譜久村超えあるかもしれませんね。それでもって、小田ちゃんのニーズに気づいたヤングガンガンとかでグラビア仕事が増えると嬉しい。

 

あのビジュアルはヤングガンガンよりFRIDAY向きではあるけれども……どこの雑誌だとかそういうことはいい、細けぇことはいいんだよ。

 

 まとめ

本当は写真集発売の一報を聞いたとき、小田ちゃんよりも先に生田の写真集出せよコラァ!という気持ちもあったんですが、この表紙の完成度を見せられてしまうと、あ、なんかKyushuの片隅の不器用な奴が粋がっちゃってすいません……小田先生お先にどうぞ……という気分になります。

 

ビジュアルを頑張って磨き続けるとこうやってちゃんと周囲を認めさせ写真集出せるんだよ!というのを12期に背中で示してあげた小田パイセンのかっこよさよ。12期がこの姿に倣って今後ビジュアル磨きを頑張ってくれると嬉しいですね。