よなかのはなし

http://www.hiroseyonaka.com/

ハロ!ステ

ハロステ公開説教のお時間#4

ハロステ#220の感想!中身つまんないの分かっててもこう、ついつい観ちゃうのが慣れの怖いところですね。

ハロステ公開説教のお時間#3

ハロステ公開説教のお時間第三弾です。わりとガチめな説教をしながら、感想も呟いていきます。

ハロステ公開説教のお時間#2

なんか最近ハロステのことばっかり書いてる気がしますが、私がいま唯一チェックしてるコンテンツがハロステ(ごく稀にアプカミ)なんで許してください。今回はアレね、例のアレ。研修生発表会騒動についてです。

ハロステ公開説教のお時間#1

ハロステについては先日「リニューアル?この出来で?ファーwww」という記事を書いたばかりですが、今回はそんなハロステをさらに死体蹴りする感じの内容です。

見当違いなコンテンツを発信し続けるハロステ……これは暗に叩けと言っておられる?

リニューアルという名の改悪を行い、元々クソつまらなかったコンテンツをさらにつまらなくするという奇跡を起こしたハロステ。「叩け!気の済むまで叩けよ!」と言われた気がしたので、今回もタコ殴りにしたいと思います。

完全におまいう!ハロステ新コーナー、スキル不足の尾形・羽賀を吊し上げ炎上

リニューアル後第一回のハロステが公開されましたが、まあ、どう見ても改悪ですわなぁ……。企画力のなさを半目で笑いつつ、今回は賛否両論を巻き起こした(またか)ドキュメンタリーパートをタコ殴りにしたいと思います。

自滅しかけのJuice=Juice、新曲「地団駄ダンス」が完全に捨て鉢

3月29日のハロステでひなフェス2017の映像が放送され、冒頭でファンさえドン引くJuice=Juiceの迷曲「地団駄ダンス」が流れました。が、かつてここまで評価に困るクソ曲があっただろうか……。

「モーニング娘。'16の新曲は絶対に爆死する説」を裏付ける3つの根拠

11月に突入し、モーニング娘。'16の新曲も発売間近!ただ私は今回の新曲、完全にコケるとみています。コケるどころか大爆死?以前この記事でも言及しましたが、今回はもうちょっと具体的に「なぜセクシーキャットの演説(ほか2曲)がコケるのか?」につい…

来たれ改編期!わたしのかんがえたさいきょうのはろすて

8月はモーニング娘。が1にナルチカ、2にナルチカで露出を疎かにし、その結果世間に存在を忘れられる時期!露出が減る時期だからこそYou Tubeの動画コンテンツの存在が重要になってくるんですが、さすが糞事務所様!やっぱり何の対策もしない!!

新年度からハロステは15分番組に再リニューアルしてほしいなぁ…(チラッ)

ハロプロ関連のYou Tubeコンテンツを毎週欠かさず全部見てるファンってどれくらいいるんでしょうね。私は最近、年度末ということもありいつも以上に時間がなくてずっと2倍速で見てますが、それでも時間が足りないからもっと手軽に見られる15分番組にしてよ…

ハロステが面白くない原因は「テロップなし・マンネリアイキャッチ・放送時間」のせい

リニューアルしたハロ!ステを二回分見終わりました。感想としては「相変わらずパッとしないなぁ~」という一言に尽きますね。リニューアルとは一体何だったのか…。今回は私なりに考えたハロステが面白くない理由と、その改善点のお話をしてみたいと思います…