よなかのはなし

http://www.hiroseyonaka.com/

アンジュルム

これぞ究極の一般人ホイホイ!私の選出したハロプロビジュアルエース7傑

ハロプログループには、「スキルそこそこ・顔面100点」という、ビジュアル担当メンバー、通称「ビジュアルメン」が存在します。今回はブス専のハロヲタと違い、ごく一般的な美的感覚を持っていると自負する私が、ハロプログループのビジュアルエースと、…

クオリティが低すぎるぞGNO!なぜハロプロコンテンツは視聴者にかくも厳しいのか

私が10回くらいで視聴をやめたハロプロのYou Tube番組「GIRLS NIGHT OUT」。未だにあの殺風景なセットと大して盛り上がらない散策企画を延々続けているようですが、この番組はとにかく構成と演出と企画が悪い。

ハロプロの「◯◯に関するお知らせ」が、今や単なるバカ発見器になりつつある件

1月12日早朝、モーニング娘。'17佐藤優樹に続き、アンジュルムの相川茉穂がパニック障害のため活動休止するというニュースが飛び込んできました。さぁ、ではみなさんご唱和くださーい。せーの、「言わんこっちゃない!!」

今のハロプロがTwitterで行っているのは、プロモーションではなくただのネット乞食

昨日アンジュルムのTwitter公式アカウントで行われた、「#アンジュルム新曲発売」をトレンド入りさせよう企画。企画とか言っちゃってますが、ただの乞食だからねこれ。

アップフロントと橋本なんとかさんはハロプロの歴史に対してもう少し敬意を払えよ

アンジュルムの新曲「愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間」のMVを見て、電通アレルギーが出ました。

「次々続々」のMVが安定のハロプロクオリティで色々台無しにしてる定期

4月27日にリリースされるアンジュルムの「次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる」から、次々続々のMVがYou Tubeで公開されましたね。

「次々続々」でアンジュルムの天下取りがはじまったぞ!やばい!食われる!

最近、4月27日にリリースされるアンジュルムの新曲「次々続々」が頭から離れません。トリプルA面の他2曲がいずれもパッとしない曲ではありますが、その2曲の不作っぷりをものともしない神曲!それが次々続々!