
よなかのはなし

LifeHacks And Hello!Project Blog

ハロプロのカバー曲ゴリ押しは別にいいけど選曲者は吊るしあげたい

ここ数年でハロプロのシングルに次々続々とねじ込まれはじめた「カバー曲」。カバーするのは別に良いんですけど選曲がクソ。何度でも言いましょう。選曲が!クソ!!

差し替え待ったなし!こぶしファクトリーの新曲「バッチ来い青春!」のMV白すぎ問題

7月7日にこぶしファクトリーの3rdシングル「バッチ来い青春!」のフルMVが公開になりました。野外ロケ決行とか予算がっつりでグイグイ推されてんなぁ……と思いましたがそれより何より映像が白すぎんぞ。

こぶしファクトリーオリコン1位で盛り上がってるところ悪いけど、このままいくと年内に人気失速するよ

こぶしファクトリーの2ndシングル「桜ナイトフィーバー/チョット愚直に! 猪突猛進/押忍! こぶし魂」がオリコンウィークリー1位ということで、いや~めでたい!こぶしは勢いづいてますね!ただこの祝賀ムードに水を差すようでアレなんですが、このままいく…